メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! ~美人看板娘5人~

欲しいものリスト追加数
812
サンプル再生回数
57,360
メーカー: プレステージ
収録時間: 130min
品番: YRZ-014
配信開始日: 2011/11/22
商品発売日: 2011/11/22
シリーズ: 完全ガチ交渉!
レーベル: よろず企画
ジャンル: 企画 素人 職業色々
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (13 件) レビューを見る
商品紹介

噂の美人店員が働く店にアポ無し取材でAV撮影してしまう新企画。1人目は露出されたチ○コを笑顔でフェラ抜き。2人目は個室でパンツを脱がされてからフェラして本番。3人目はラブホでチャイナドレス姿に着替え大胆にフェラ抜き。4人目のモデル体型ギャルもフェラ抜き。5人目の庶民的な娘は、ズボズボと手マンされ潮吹き!下から打ち込まれ快感のままに悶える!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!

この商品を見た後に買っているのは?

レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 13 件)

» 商品のレビューについて

  • 性的に緩い噂の美人看板娘たち 

    投稿日:2023/03/08

    影一族さんのレビュー

    街で噂の看板娘を口説いて堕とす「完全ガチ交渉」の第一作。渋谷にお店を構える、洗練された美形な看板娘たちです。パケ写でもメインの居酒屋の美人スタッフは、店内で交渉中、襟ぐりの広い胸元をいきなり押し開かれて、目に飛び込むたわわな乳房。拒みながらも強引に脱がされ、美巨乳を揉みしだかれて慰みものにされます。生え際から美しい直毛系で外陰部からアナル近くまで密生した陰毛…処理しなければ多くの女子がこのレベルの毛深さだよね。美人はアナルも綺麗で吸い込まれそう。勃起を咥えさせられ、なし崩し的にハメ倒されます。もう一人の居酒屋スタッフはノリも良く勃起を頬張り…淫らだなぁ。ラブホに呼び出されたチャイナドレスも似合う中国料理店の美人店員は、いきり勃つ肉茎だけでなく、きんたままで舐めしゃぶり、炸裂する精を美顔で受けとめます。脱がされて露わになる美乳。鬱蒼と繁茂した陰部は、外陰部まで密生した陰毛…野生的な毛深さです。バックから埋め込まれ、快感に身悶える淫女。ショットバー店員は正統派の美女で、店内で淫行をはたらかれ、拒みながらも蛮行を受け入れてくれる性的に緩い肉食女子。美乳スレンダーな裸身に視線を奪われます。ジェラート店員は明るすぎるロングヘアで、露わになるスレンダーな裸身…好ましいなぁ。ヘアが彩る秘裂をいじられ身悶えます。渋谷だけに都会的でレベルの高い5人の媚態に魅了されました。

  • あたり多め

    投稿日:2019/05/28

    シコッティさんのレビュー

    古い作品の方が実際に働いている感がリアルでそそる。
    チャイナ服の子が頭3つくらい飛びぬけて可愛いけど手コキフェラのみ…
    せめておっぱいだけでも見れたら…と悔しさを感じてしまう。

  • チャイナドレスの子がgood

    投稿日:2019/02/13

    Xxxxさんのレビュー

    好きなシリーズなので購入しました!
    素人感が出ててとても良かったです。
    特にチャイナドレス子が好きです。
    この子については是非あの先の展開まで見たかったなぁーって考えてしまいます。それが入って入ればもっと星が高くても良かったかも、、、
    他の子については、店内でのプレイなど盛りだくさんで楽しめました!!

  • レビューを全部見る
  • チャイナドレスの子がgood

    投稿日:2019/02/13

    Xxxxさんのレビュー

    好きなシリーズなので購入しました!
    素人感が出ててとても良かったです。
    特にチャイナドレス子が好きです。
    この子については是非あの先の展開まで見たかったなぁーって考えてしまいます。それが入って入ればもっと星が高くても良かったかも、、、
    他の子については、店内でのプレイなど盛りだくさんで楽しめました!!

  • このシリーズはロングヒットしているが

    投稿日:2016/09/27

    はせさんのレビュー

    こういう初期のころのほうが、出演女優の質は良かった気がする。
    特に美形が多いです。変な演出よりも、出演者の質が大事だと改めて思います・

  • 可愛いです

    投稿日:2012/08/28

    bobさんのレビュー

    以前のレビューどうり、反応良い、可愛い。
    買って良かった
    得に最後の娘が良いです

  • 看板娘最高!!

    投稿日:2012/08/28

    simoさんのレビュー

    どの子も普通以上のレベルの子が揃っています。
    あんまり嫌がる感はなく、すぐヤレちゃってます。
    気になる子がいたら見る価値あり。

  • レビューどうり^^

    投稿日:2012/08/10

    bobさんのレビュー

    女の子可愛い、男優ですら面白くて好印象
    買って損はしないと思います

  • 店内SEX!

    投稿日:2012/03/12

    mediumさんのレビュー

    シチュエーションが堪らない。
    店内での声を押し殺したハメが見どころだった。

    チャイナの子がかわいかったー
    もっとえぐい絡みがあれば尚よし。

  • かわいこいっぱい!

    投稿日:2011/12/08

    ddzaさんのレビュー

    基本かわいい子がでてくるし、撮影スタッフ?ナンパ師?の会話も結構笑えるww

    やっぱエロい女は可愛い子に限る!3番目と最後の女の子が特にお気に入りです。
    もういろいろエロいので一度抜いてもすぐにもう2,3回は抜けそうです。

    自分的にはお気に入りの人作品になりそうです。

  • 看板娘に、萌え。

    投稿日:2011/11/23

    フルボッキさんのレビュー

    ”素人”は、それ自体に”価値”がある。…最もシンプルな真理。
    新しい切り口で素人の魅力を掘り下げた本作、現代のリアル素人の核心に触れている気がした…。

  • 目からウロコ

    投稿日:2011/11/22

    ビーバーさんのレビュー

    いろんな方面から実に終始素人に富んだ作品だった。正直、目からウロコな一本でした。
    演出など微塵も感じない、リアルな本作は、ガチ素人好きには持ってこいですね。

  • 女の子たちは100点!でも・・・

    投稿日:2011/11/22

    セスさんのレビュー

    企画も最高で女の子も最高だったけど・・・フェラが多くてちょっと残念・・・しかも個人的に好きな3番の子は経費が足らずに断念とか・・・何やってんの? しまいにはカメラ抜きで・・とか・・・企画も女優も良かっただけに凄く残念・・・3番目の子がデビューすることを祈ります・・・

  • これぞ素人の醍醐味!!!

    投稿日:2011/11/21

    カルアミルクさんのレビュー

    待ってました!!こういうのですよ、こういうの!!僕が求めてたものは!!
    素人を極めてますね、出てる女の子のレベルも高いし…。
    とりあえず、人数分はヌキますよ!!!!

このページのトップへ